【導(dǎo)讀】第四章事業(yè)所內(nèi)?海外子會(huì)社內(nèi)の品質(zhì)保証體制と活動(dòng)?効果的な手段の追求?顧客に信頼と魅力ある情報(bào)製品を提供する。製造され、他社競合製品を凌駕するものを言うが、顧客の要求を過度に超えた。*?jiǎng)抗膜趣?、経済的かつ合理的(組織的?計(jì)畫的)に活動(dòng)すること。向上をはかることを目的とする。12當(dāng)社が制作?13本規(guī)程は、全社業(yè)務(wù)規(guī)程の一つであり、當(dāng)社における品質(zhì)関連諸規(guī)程の最上位に位置する。機(jī)能を達(dá)成するためのものである。廃止は、管理本部品質(zhì)保証課長が立案し、取締役會(huì)で審議の上、取締。役社長がその決裁を行う。事業(yè)所とは、國內(nèi)各事業(yè)所、クレステックコム等、獨(dú)立した事業(yè)體をいう。海外子會(huì)社においては必要性、狀況に応じた製品群別品質(zhì)保証規(guī)則等。22次の事項(xiàng)を重點(diǎn)として、品質(zhì)保証活動(dòng)に取り組む。営業(yè))の源流管理、未然防止活動(dòng)によって品質(zhì)を造。権限1.品質(zhì)保証システムの見直し?改善に供するため、本システムの実施狀