freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

日文質(zhì)量手冊-文庫吧資料

2025-07-21 19:37本頁面
  

【正文】 欠な製品な特性を記入する (製品の取り扱い。 (2) 購買、製造及びサービス提供に対して適切な情報を提供する。 設(shè)計、開発からのアウトプットについては、次の事項を?qū)g施する。これには、図面、製品仕様書などが含まれる。要求 事項は、漏れがなく、曖昧ではなく、かつ、相反するものではないことを確認する。インプットには、次の事項を含める。 2 設(shè)計、開発へのインプット 製品要求事項に関連するインプットを明確にし、記録を維持する。 當(dāng)社の設(shè)計部門は、設(shè)計、開発の進行に応じて、策定した計畫を適宜更新する。 (2) 設(shè)計、開発の各段階に適した見直し、検証妥當(dāng)性確認は、いつ、どのように行なうのか (3) 設(shè)計、開発に関する責(zé)任及び権限は、誰に、どのようなものがあたえられているか 當(dāng)社は、効果的なコミュニケーションと明確な責(zé)任の割 當(dāng)を確実に実施する。設(shè)計、開発の計畫において、 次のことを明確にする。 (4) 苦情を含む顧客からのフィードバック この実施手順は、 [客訴抱怨處理規(guī)范 ]に定めて実施し、維持する。これには、カタログ、製品仕様書の発行を含む。 7、2、3顧客とのコミュニケーション 當(dāng)社は、次の事項に関して顧客とのコミュニケーションを図るための効果的な方法を明確 にし、管理する。また変更後の要求事項を関連する 部署及び要員に対し通知し、確実に理解さ せる。 顧客が応急事項を書面で示さない場合には、関連部門のいずれかの擔(dān)當(dāng)者が顧客要求事項 を受諾前に確認する。 (3) 當(dāng)社が、定められた要求事項を満たす能力を持っている。 (1) 製品要求事項が明確に規(guī)定されている。この検討は、當(dāng)社が顧客に製品を提供する ことについての取り引き契約(見積書の提出、契約または注文の受諾、契約又は注文への 変更の受諾)をする前に実施する。 製品に関する要求事項の明確化の実施手順は「 合同評審管理規(guī)范」 に定め、運営維持する。 (3) 製品に関連する法令、規(guī)制要求事項。これには引き渡し及び引き渡し後の活動に関する要求事項を含む。) 7、2顧客関連のプロセス 1 製品に関連する要求事項の明確化 當(dāng)社は、次の事項を明確にする。 これらの事項は、製品仕様書、 QC 工程表、検査指示 書 (仕様書 )、検査成績書 (他の名稱でもいい ) 等を組み合わせて計畫される。 製品実現(xiàn)の計畫にあたっては、當(dāng)社は、次の事項について該當(dāng)するものを明確にする。 (1) 作業(yè)環(huán)境(照明 、濕度 ,塵埃?騒音クリーンルーム,靜電気対策 など) (2) 事務(wù)所、検査室、現(xiàn)場事務(wù)所內(nèi)の器具、備品等の最適配置 (3) 安全衛(wèi)生上の作業(yè)環(huán)境(安全、騒音,臭気、溫度、濕度、色彩,採光) (4) ヒューマンエラーを防止するための作業(yè)環(huán)境上の工夫( 5s など) ?関連文書? 教育訓(xùn)練管理規(guī)範 XIGC02001 質(zhì)量手冊 文件編號: XIGC00000 頁碼: 製品実現(xiàn) 7、1製品実現(xiàn)の計畫 當(dāng)社は、製品実現(xiàn)のために必要なプロセスを計畫して、構(gòu)築 する。當(dāng)社における インフラストラクチャーには、次のものがある。 具體的は內(nèi)容は「教育訓(xùn)練管理規(guī)範」に 従って、実施する。この記録は ?「品質(zhì)記録管理 規(guī)範」に従って管理する。 (4) 社員が、各自の活動の持つ意味と重要性を自覚し、品質(zhì)目標の達成に向けてどのように 貢獻出來るかを、確実に認識させる。 訓(xùn)練し、または、ほかの措置をとる。 (1) 製品品質(zhì)に影響がある仕事に従事する要員に必要 な能力を明確にする。 2 力量、認識及び教育 (1) 品質(zhì)マネジメントシステムを?qū)g施し、維持するために必要な資源。 (1) 品質(zhì)マネジメントシステム及びそのプロセスの有効性の改善に関すること。 (1) 品質(zhì)マネジメントシステムへの審査結(jié)果 (內(nèi)部監(jiān)査及び外部審査 ) (2) 顧客からのフィードバック情報 (苦情、お禮、提案、要望を含む ) (3) プロセスの実施情況及び製品の適合性 (4) 予防措置及び是正措置の情況 (5) 前回の????????????の結(jié)果に 対するフォローアップ (6) 品質(zhì)マネジメントシステムに影響を及ぼす可能性のある変更 (7) 改善のための提案 これらの情報は、品質(zhì)管理責(zé)任者が取りまとめ、????????????のために総経理へ提出する。 (2) 品質(zhì)方針、品質(zhì)目標も含めて、品質(zhì)マネジメントシステムの変更の必要性を判斷する。この見直しでは 総経理は以下の項目について、品質(zhì)マネジメントシステムの変更が必要か否かについて、明確 に述べ、その結(jié)果を書類に作成して 、記録として保管する。これは、內(nèi)部監(jiān)査結(jié)果?測定分析結(jié)果の公表及び????????????記録の 報告? 並びに品質(zhì)方針?品質(zhì)目標の達成上告の報告を含める。 5、5、3內(nèi)部コミュニケーション 総経理は、會社內(nèi)にコミュニケーションのための適切なプロセスが確立されることを 確実にする。 (3) 全社に対して顧客要求事項に対する認識、自覚を促進することを確実にする。 (1) 品質(zhì)マネジメントシステムに必要なプロセスの確立、実施及び維持を確実にすること。 5、5、2管理責(zé)任者 総経理は経理職以上の管理職の中から、品質(zhì)管理責(zé)任者を任命する。各部門は、密接に協(xié)力して共同的に品質(zhì)マネジメント システムを管理、維持する。部門別は所屬部門の職制情況を作成すべきだ。 品質(zhì)マネジメントシステムの計畫の策定手順は「品質(zhì) 方針と目標管理規(guī)範」に従う 計畫には目標達成のための具體的な內(nèi)容、実施時期、実施擔(dān)當(dāng)部署、実行責(zé)任者,進 捗報告及びレビューを含める。 (1) 品質(zhì)目標及び 4. 1 に規(guī)定した要求事項を満たすために品質(zhì)マネジメントシステムの 計畫を策定する。)この手順は「品質(zhì)方針と目標管理規(guī)範」に規(guī)定する。品質(zhì)目標は その達成度が判定可能で、品質(zhì)方針との整合性が取れるものにする。また、會社の年度「短期」品質(zhì)目標も設(shè)定 する。 (5) 品質(zhì)方針の見直し 品質(zhì)方針は、その適切性が持続されるようにマネジメントレビューの際に見直す。 ( 3)品質(zhì)目標の設(shè)定と見直し 「品質(zhì)方針と目標管理規(guī)範」に従って、品質(zhì)目標を設(shè)定し、実施し結(jié)果を見直して 品質(zhì)方針を具體的に展開する。 品質(zhì)方針:?お客様の信頼に応える品質(zhì)の提供? 運用方針 (1) 當(dāng)社の目的 步進電機、混合集成電路、開關(guān)式電源、變壓器 の製造、自主開発を通じて顧客満足 を?qū)g現(xiàn)する。 (5) 適切性の持続のためにレビューする。 (3) 品質(zhì)目標の設(shè)定及びレビューのための枠組を與える。 (1) 組織の目的に対して適切である。そのため、? 7. 2. 1 製品に関連する要求事項の明確化?及び?顧客満足?の項に定めた 手順及び參照手順に従って、顧客重視の運営管理を?qū)g施する。総
點擊復(fù)制文檔內(nèi)容
公司管理相關(guān)推薦
文庫吧 www.dybbs8.com
備案圖鄂ICP備17016276號-1