freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

商品采購(gòu)培訓(xùn)課件(ppt53頁(yè))-文庫(kù)吧資料

2025-03-08 12:01本頁(yè)面
  

【正文】 禁止雜志贈(zèng)品活動(dòng),沒(méi)有執(zhí)行適合的對(duì)策,對(duì)應(yīng)。 開(kāi)店當(dāng)初の新規(guī)性薄れ、購(gòu)入意欲引出す新規(guī)カテゴリーや新展開(kāi)不足が最大の要因。(特に方便面、ビール、衛(wèi)生用品など) ● 最大的因素是新商品和新分類展開(kāi)不足。(方便面,啤酒,衛(wèi)生用品) お客様の消費(fèi)意識(shí)とのズレが存在。店舗売場(chǎng)面積の主要部分を占めながら効率が上げられていない。沒(méi)有提高效。 2023年はオリジナル商品開(kāi)発、グループ MD展開(kāi)でスケールメリットの共有を進(jìn)め、差別化商品戦略を推進(jìn)する。 北京地區(qū)未販売商品の導(dǎo)入が売上に寄與。 07年開(kāi)發(fā)自有品牌, 7i集團(tuán)商品。 32 非日配食品 毛利 非日配食品 毛利 額 推移02004006008001 , 0 0 01 , 2 0 01月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)23%24%25%26%27%毛利率( % )0506粗利率雜貨 毛利 額 推移01002003004005006001月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)21%22%23%24%25%26%27%毛利率( % )0506粗利率非日配食品 毛利 額 推移02004006008001 , 0 0 01 , 2 0 01月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)20%21%22%23%24%25%26%27%毛利率( % )0506粗利率33 雜貨 毛利 雜貨 毛利 額 推移01002003004005006001月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)21%22%23%24%25%26%27%毛利率( % )0506粗利率34 2023年度 銷售 検証 ● 銷售額 増加 的 要因 ● 北京地區(qū)沒(méi)有銷售的商品提高銷售額。年間契約実施企業(yè)の拡大が遅れている。年初は05年に 実施した餅干、ガム類のマークダウンに対応した荒利拡大策が不足。 07年再擴(kuò)大返利合同,降進(jìn)價(jià),新商品條件。 31 小包裝食品 毛利 小包裝食品 毛利 額 推移0501001502002503001月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)20%21%22%23%24%25%26%27%28%29%30%毛利率( % )0506粗利率● 毛利額構(gòu)成比 34%的巧克力分類, 10月份開(kāi)始擴(kuò)大陳列,品種后增長(zhǎng)。夏季特別條件を?qū)g施したが荒利率の改善にはつながっていない。売上は上昇したが、荒利率は %から %にダウン。再擴(kuò)大返利合同,新商品條件,進(jìn)價(jià)降價(jià)。 4%) 采用毛利額擴(kuò)大政策。 30 軟飲料 毛利 飲 料 毛利 額 推移0501001502002503003504001月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月毛利 額 ( 元)20%21%22%23%24%25%26%27%28%毛利率( % )0506粗利率78月夏季特別條件 1012月熱飲機(jī)冬季條件 4月大容量瓶裝飲料降價(jià) ● 4月份開(kāi)始降價(jià)大容量瓶。同時(shí)に北京未発売の「美麗果」や秋以降 の「ホット飲料」など価値訴求商品が売上増に貢獻(xiàn)。(可口可樂(lè) 美麗果,秋天開(kāi)始熱飲機(jī)銷售 ,等等) 07年檸檬可樂(lè),健康涼茶等等,開(kāi)發(fā)南中國(guó)銷售,北京沒(méi)有的差別化商品。 2023年度は頭髪中心の品揃えからスキンケア商品へ転換、「 CHINOIS PLUS」等 新ブランドの導(dǎo)入で売上拡大を図る。(マンダム、資生堂 FT、資生堂 UNO) 06年 7月「ギャツビー毛染」を差別化商品として展開(kāi)。 11月遲到擴(kuò)大唇膏陳列。 06年 7月開(kāi)始杰士派染發(fā)劑。 売筋の増部で効率を上げるだけでなく、雑誌以外に「パッケージゲーム」を展開(kāi)する ことで売上増図る。 但是 06年 1011月份開(kāi)始禁止贈(zèng)品活動(dòng)通知以后銷售下降。 ミニマルチやフローズンデザートなどの新ジャンルを展開(kāi)する。 前年の「赤城」導(dǎo)入効果を「八喜大杯」「金八喜」「明治雅」などの高級(jí)商品拡充で クリア。 差別化商品,別的店沒(méi)有的商品的貢獻(xiàn)度高。 26 冰淇淋 冰淇淋銷售金額0501001502002503003504004501月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月0 . 0 %0 . 5 %1 . 0 %1 . 5 %2 . 0 %2 . 5 %3 . 0 %3 . 5 %4 . 0 %4 . 5 %0506銷售金額構(gòu)成比銷售金額(元)売価構(gòu)成比(%)4月八喜 擴(kuò) 大 5月金八喜 8月明治 雅 9月哈根達(dá)斯月餅 ● 去年有馳騁冰淇淋。9月の 月餅、10月チョコ拡大も同様に NB商品の中から差別化につながる商品を拡大する事 で売上伸張につながった。最も低迷していた餅干に 高級(jí)クッキーシリーズ「十月初五」導(dǎo)入??谙闾?,派類的商品開(kāi)發(fā)還 是不夠。 5月份差別化商品十月初五系列推薦后銷售額 增長(zhǎng)。 啤酒 銷售金額 推移0501001502002503001月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月銷售金額(元)0%1%2%3%0506売上構(gòu)成比売価構(gòu)成比(%)4月 降價(jià) 6月 500ml缶 25 小包裝食品 小包裝食品 銷售金額02004006008001 , 0 0 01 , 2 0 01月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月0%2%4%6%8%10%12%0506売上構(gòu)成比銷售金額(元) 売価構(gòu)成比(%)5月 十月初五(餅干) 6月 沙琪 瑪 拡大 9月 迪士尼月 餅 1011月 巧克力 擴(kuò) 大 ● 年初沒(méi)有陳列超過(guò)原來(lái)的價(jià)值商品。 気溫上昇期の 6缶パック展開(kāi)も不定期実施で不十分。 サッカーワールドカップの時(shí)期にビールの売上が伸張。 夏天促銷( 6聽(tīng)裝)也不定期。但是商品不足。 21 案例 711(北京)的商品銷售分析及采購(gòu)策略 22 06年度非日配品 銷售額 実績(jī) 年度大分 類 名既存店平均去年比1日1店舗平均去年比 06年予算 達(dá)成率合計(jì) 13, % 12, % 12, %% 6, %2, 日配品小 計(jì)7, %3, FFデイリー酒類加工食品雑貨 2, %% %%3, 2, %%%3, %%%%6, %2023年度 売上金額5, %5, % %6, 23 06年度 毛 利率実績(jī) (11月累計(jì)実績(jī) ) 既存店平均去年比全店平均荒利率去年比 予算 達(dá)成率% % % % % %%%荒利率% % %%%%%%%%%%%% %%% %%%% %%%%%%%% %% %% %年度大分 類 名合計(jì)日配品小 計(jì)FFデイリー酒類加工食品雑貨24 啤酒 ● 世界杯期間啤
點(diǎn)擊復(fù)制文檔內(nèi)容
教學(xué)課件相關(guān)推薦
文庫(kù)吧 www.dybbs8.com
備案圖鄂ICP備17016276號(hào)-1