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正文內(nèi)容

中國湖北省對外招商策劃手冊-資料下載頁

2025-06-28 23:43本頁面
  

【正文】 査報告書はすでに完成した。八、連絡(luò)方法連絡(luò)先: 孝感市ビジネス局(企業(yè)招商局)擔(dān)當(dāng)者: 厳大雙、鄧玲電話番號:(0712)2832556 ファクッス: (0712)28229Email: xgshangwu@ URL:。 郵便住所: 湖北省孝感市城站道36番郵便番號: 432000複合材料高圧水素保存容器製造プロジェクト一、 プロジェクト背景と企業(yè)背景中國三江航天集団紅陽機械工場は我が國の重要な航空工業(yè)企業(yè)で、主に航空ハイテクノロジー製品の研究と生産を引き受けている。工場が三十?dāng)?shù)年の建設(shè)を経て、総裝総調(diào)研究応用、複合材料研究製造、大型精密機械製造、非標(biāo)準(zhǔn)設(shè)備製造を重點とした技術(shù)構(gòu)造既に形成され、高速精密機械加工、板金、冷沖圧、溶接、複合材料成型、當(dāng)り処理、熱処理、理化検査および組み立て、テストなどの面で特に技術(shù)の優(yōu)勢がある。三江集団は「複合材料と製造技術(shù)研究所」として、工場がマスターする數(shù)多くの技術(shù)既に國內(nèi)先進(jìn)水平に達(dá)している。工場が完全品質(zhì)保障體系を保有し、1990年に國家計量一級合格証明書を得て、1996年にISO9000質(zhì)量體系認(rèn)証を通過した。2003年に2001版GJB9001A體系に変えた。工場が2001年2月からCIMS工場建設(shè)を始め、相次いでOA,CAD/CAPP/CAM,MRPII,PDM財務(wù)管理など応用システムを?qū)g施し、16年間続いて利益を上げている。二、 市場分析水素が清潔無汚染、効率高い、保存と輸送ができるなど長所があるから、最理想なエネルギー擔(dān)體と見なす。目下、各國が大量な研究費用を投入し、水素エネルギーシステムを開発する。水素保存裝置の開発と産業(yè)化が水素大規(guī)模に応用の基礎(chǔ)だ。鋼製保存容器、金屬內(nèi)繊維巻き保存容器及び全複合繊維巻き保存容器の発展を経て、各國が今積極的に耐圧性が高い軽質(zhì)水素保存プレス容器を開発している。工場が水素プレス容器の製造、テストなどの面で數(shù)十年の歴史があった。全鋼丸気瓶からチタン?チタニウム合金丸気瓶、柱形気瓶、今の炭素繊維丸気瓶まで(気瓶用の巻き設(shè)備と工裝を含める)の設(shè)計、製造、テストの方面で、豊富な経験を持っている。、サンプルもできて、関連するテストを合格した。三、 プロジェクト規(guī)模及び內(nèi)容このプロジェクトが主に複合材料専門生産線を建設(shè)し、仕事プレスが50Mpa60Mpaの第四代繊維巻きプラスチック、ビニール內(nèi)水素保存気瓶を研究と製造している。四、 総投資及び構(gòu)成総投資1000萬ドル、その中工場が60パーセント、投資側(cè)が40パーセントを負(fù)擔(dān)。五、 効果と利益予測國內(nèi)で2010年になると、水素保存気瓶の総需要が10000セット以上になる。1セット価格が2-5萬元人民元で計算し、生産額が三億元になる、利潤率が30パーセント前後である。六、 協(xié)力方式共同出資、協(xié)力とその他の方式七、 プロジェクトの進(jìn)展プロジェクトを成立し、実行できる報告ができた。八、 連絡(luò)方式連絡(luò)先: 孝感市商務(wù)局(招商局)連絡(luò)者: 嚴(yán)大雙、鄧玲電話番號: (0712)2832556 ファックス: (0712)2822944電子メール: xgshangwu@ インタネット:。 通信先: 湖北省孝感市城站路36號郵便番號: 432000  知能安防システム生産線建設(shè)プロジェクト一、 プロジェクト背景と企業(yè)背景険峰機械工場が中國三江航天集団の下級の企業(yè)で、1972年に成立した。今、資産総額は10895萬元、登録資本は3500萬元である。今職員が1500人いる、その中に工程技術(shù)者が500人、成熟な安防システム生産技術(shù)が持っている。二、 市場分析工場が「鷹來克」系列安防産品を研究開発して、ビル対話(可視)システム、物業(yè)団地安全管理システム、マルチメディアコンピュータ監(jiān)視とコントロールシステム、周辺防備システム、自動パトロールシステム、入り口警備管理システム、自動停車計費管理システムなどを含む高、中、低の産品がある。産品が湖北省公安部の質(zhì)量テストを合格して、生産、販売、施工許可証を取った。我が國の科學(xué)技術(shù)レベルと人民生活水平がだんだんよくなってきて、安防システムの応用もますます多くなる、市場の將來はいい。三、 プロジェクト規(guī)模及び內(nèi)容 資金と技術(shù)が導(dǎo)入され、今の生産技術(shù)を完善し、産品質(zhì)量を上げる。産品の種類を増えて、生産線の規(guī)模を拡張する。四、 総投資及び構(gòu)成総投資1500萬ドル、投資雙方の分配額が直接にあって相談する。五、 効果と利益予測生産後、毎年販売収入2000萬ドル、毎年純利700萬ドル、投資回収期が3年。六、 協(xié)力方式共同出資、技術(shù)供與。私たちは今の技術(shù)、設(shè)備、工場の建物、土地と部分資金を投入し、外國方面が資金または技術(shù)を投入する。七、 プロジェクトの進(jìn)展もうプロジェクトを成立し、実行できる報告ができた。八、 連絡(luò)方式連絡(luò)先: 孝感市商務(wù)局(招商局)連絡(luò)者: 嚴(yán)大雙、鄧玲電話番號: (0712)2832556 ファクス: (0712)2822944電子メール: xgshangwu@ インタネット:。 通信先: 湖北省孝感市城站路36號郵便番號: 432000  渦漩圧縮機プロジェクト一、 プロジェクト背景と企業(yè)背景本プロジェクトが生産した自動車用エアコン圧縮機は構(gòu)造がしっかりしていて、高能率省エネ、振動と騒音が小さいと仕事頼れるなど特點があって、エアコン圧縮機領(lǐng)域ますます広くて応用する。二、 市場分析目前の斜め盆式エアコン圧縮機。三、 プロジェクト規(guī)模及び內(nèi)容 毎年20萬臺車用渦漩圧縮機生産する四、 総投資及び構(gòu)成2億元、主に彤鑫會社資産を加工設(shè)備の導(dǎo)入に使用する。五、 効果と利益予測毎年生産額5億元、稅金8000萬元である。六、 協(xié)力方式獨資、共同出資、買収と改造。七、 プロジェクト進(jìn)展技術(shù)者はもう黃岡に來て相談した。八、 連絡(luò)方式黃岡市招商局連絡(luò)者:段漢國 電話番號: 07138813926自動車改裝車及びプロジェクト一、 プロジェクト背景と企業(yè)背景湖北農(nóng)用車工場が1986年に成立して、全國に第一陣の元機會工業(yè)部、公安部共同発布した産品「目録」內(nèi)の企業(yè)である?!负笔∞r(nóng)用車工場」と「荊州華通自動車改裝有限會社」が二つの企業(yè)名稱で、二つの獨立法人主體を代表して、同時に低速貨車(元農(nóng)用輸送車)と自動車改裝車の資格を持っている。企業(yè)が元湖北車橋(集団)株式有限會社の核心企業(yè)の一つで、1977年深圳証券取引所に上場した。2003年6月湖北省車橋(集団)株式有限會社が資産新しく組み合わせたから、博盈投資株式有限會社を改稱した。企業(yè)が中央、省、市の中小企業(yè)改革を促進(jìn)する精神によって、元の株式會社から離脫して見事に制度を変えて民営株式會社になった。この企業(yè)が江漢平原の中心地に位し、湘卾辺境の湖北省荊州市公安県潺陵開発區(qū)工業(yè)園にある。207國道幹線と荊東高速道路の隣で長江主航路のそばに寄り掛かる、葛洲壩と隔河巖水力発電所の二つ高圧送電線も県都を経由する。この地域が水陸交通発達(dá)、物流滯りなく通じる、電力供応豊富、気候がいい。この県に二つ上場會社があって、工業(yè)実力が充分で、基礎(chǔ)設(shè)備完備、経済環(huán)境もよい?! ?、その中に生産建築面積が3萬平方メートルである。全資産総額7500萬元、その中に、湖北農(nóng)用車工場登録資本2468萬、荊州華通自動車改裝有限會社登録資本1000萬。今株主が6人、みんな自然人である。企業(yè)の主な設(shè)備は300數(shù)臺(セット)、総裝、沖圧、溶接、噴きなどの生産ラインがある。今、職員が280人、その中管理人が20人、工程技術(shù)者15人、販売営業(yè)人員40人である。企業(yè)が販売営業(yè)會社、技術(shù)中心、調(diào)達(dá)部、製造部、財務(wù)部など六つ主な部門に分けられている。5000臺の生産能力があって、産品主に湖北、湖南、河南、河北、浙江、甘粛省、青海省、広西壯族自治區(qū)、四川、雲(yún)南、安徽、山西、山東、福建、広東、陝西、新疆、內(nèi)蒙古、寧夏及び?xùn)|北地區(qū)に販売する。二、 市場分析(一) 低速貨車(農(nóng)用輸送)市場前景分析目下、我が國道路距離が180萬キロメートルで、その中農(nóng)村道路(県と區(qū)を含む)が130萬キロメートルにも及んだ。國家””道路発展計畫が農(nóng)村道路建設(shè)を発展重點の一つと見なして、全面的に農(nóng)村道路を建設(shè)をする。農(nóng)村経済の快速発展と農(nóng)民生活水平がだんだんよくなるにつれて農(nóng)村道路貨物輸送量が毎年10%ー15%のスピードで増えている。農(nóng)村で輸送方式が主に人力、畜力を使うから機械使いになる、主要な輸送工具がトラジック、三輪車から低速貨車(農(nóng)用輸送車)に変わる。そのために、我が國農(nóng)村用車の市場が大きい。  中國特色である低速貨車(農(nóng)用輸送車)は価格が低い、適応性速い、中低スピード、地面隙間高いなど特色をもっていて、行程短い、回數(shù)多い、商品分散、數(shù)量少ない、容積トン數(shù)小さい、貨物を卸す便利な農(nóng)村貨物輸送に適応して、農(nóng)村の道路條件よくない、坂が急で道が狹い、変化多くて急な特徴に適合して、全國農(nóng)村市場と中小遠(yuǎn)く離れた町の歓迎を受けている。目下、全國低速貨車(四輪農(nóng)用輸送車)の年生産量がもう210萬臺に達(dá)した。その上、毎年15%-20%のスピードで増加している。  未來の數(shù)年で、企業(yè)が得難い機會をしっかりつかむ。今の産品基礎(chǔ)に基づいて、以下の産品を開発する: 高級化、軽便化に変わる。低速貨車(農(nóng)用輸送車)が都市に入る制限があるから、中小都市、町輸送市場を奪いたいと、必ず外観、品質(zhì)と価格などの面でだんだん軽便自動車方向に近づき、1トン數(shù)及び一トン數(shù)以下小型車の開発を重點として、農(nóng)村で三輪車とモーター主としての輸送市場を取って代わる。 安全性、環(huán)境保護(hù)性、省エネ性に変わる。今の産品と未來開発産品の安全、環(huán)境保護(hù)、省エネ性を向上させる、2-3年間にオペラI排出コントロール水平に達(dá)する、できるだけ早く國家環(huán)境保護(hù)要求に合う低排出、低騒音車を開発と研究をする。 客貨両用車を開発する。農(nóng)村が低速貨車(農(nóng)用輸送車)を生産し、生活両用の工具である。農(nóng)民家庭車を使うのは新しい流行になって、この要求に対して客貨両用車の市場の將來が明るい。経済発達(dá)の沿海と富裕な農(nóng)村が“貨車本質(zhì)、セダン感覚”の特徴を持っている農(nóng)用車がだんだん流行になる。 適応性が強い専門車と変形車を開発する。農(nóng)民が以前の単一の糧綿生産からだんだんいろいろな経営に変わる。野菜、果物、綿と牧畜、水産などいろいろな専門農(nóng)家、それゆえに功能多い車の需要がだんだん多くになってくる:(1) 耕地、種まき、刈入れなど用途の畑仕事車(2) 輸送野菜、果物と水産品の鮮度を保つ車(3) 農(nóng)家肥料を輸送するの肥車、ゴミを輸送するゴミ車(4) 綿の産區(qū)に使う軽い貨物を輸送する長貨車:(5) 小さい町用の公務(wù)用車、公共サービス専用車とビジネス用車 第三世界國家農(nóng)村市場に適合する車型を開発し、國際市場に入って、內(nèi)部需要から輸出になる、新しい経済成長點を捜す。(二) 自動車改裝車市場前景分析國家車産業(yè)発展政策の中、自動車改裝車が國家重點として支持する産品だ。國民経済の快速な発展につれて我が國の交通輸送も急速に増やしている。あらゆる業(yè)種が國際市場とリンクする。道路交通基礎(chǔ)建設(shè)、環(huán)境保護(hù)、機械、農(nóng)業(yè)、牧畜、林業(yè)、水力、電力、地質(zhì)探査、鉱物開発、通信、金融、公安司法、消防、商業(yè)サービスなどいろいろな分野に適合する改裝車が巨大な市場需要がある。予測によると、今後、我が國の自動車改裝車の需要量が10%の勢いで増加する。市場の將來は十分に広い?! ∥磥恧螖?shù)年、自動車改裝車業(yè)の発展の趨勢が「品種がますます多い、功能がますます専門化、技術(shù)がますます高い、ユーザーの要求がますます多くなる」。この企業(yè)が今の製品を品質(zhì)の向上を確定した上で、重點として以下の産品を開発と生産する: 工程用ダンプカーが中、重型の方向に発展させる。國家の重點工程の建設(shè)速度が速くなるにつれて、中、重型工程用ダンプカーが積載重量高い、輸送効率いい、運行コスト低いなどの特徴があるから、重點工程建設(shè)主に使う車になる。企業(yè)が引き続き國內(nèi)有名な大企業(yè)と連合して、彼ら大規(guī)模の専用シャーシーの資源を利用し、企業(yè)はずば抜けて品質(zhì)がよく、競爭力のある製品を作り出すことができる。 半分連結(jié)車が多元化になる。國家管理政策と輸送業(yè)管理法規(guī)を?qū)g施するにつれて、半分連結(jié)車の免許証ができると道路保護(hù)の費用が半分になる政策が相続いて出され、及び地區(qū)間の地方保護(hù)主義がだんだんなくなる。甩掛輸送が高能率、経済的、省エネ、環(huán)境保護(hù)及び単體貨車と比べて優(yōu)秀な輸送方式で、必ず物流輸送業(yè)の主な選択になる。その上、半分連結(jié)車の需要がきっと多くになってくる。(1)欄板式普通貨物輸送半分連結(jié)車。高級な道路の距離が速く増やすにつれて、現(xiàn)代の物流量が多くなって、欄板式半分連結(jié)車が道路普通貨物の主な輸送工具の一つで、大中型自動車輸送會社、貨物場所、停車場及び個人輸送のトップ車型である。?。?) 重型廂式の半分連結(jié)車。未來に輸送の発展の中、必ず廂式の半分連結(jié)車が主流になる。アメリカに、この型の車の販売量が半分連結(jié)車の総販売量の50%である。最近、我が國の大型車輸送支払いについての政策を出され、その中に大部分がアメリカの輸送管理システムを參考し、きっと大型セダン 半分連結(jié)車の需要が多くなってくる。その上、都市間の貨物輸送、スーパーマーケットの物流配送など基本的に中、小型セダン貨車及び一部分オープンカーを使い、動力足りないだけでなく、関連の法規(guī)にも違反し、単位時間の輸送効率もよくない。そのために、急速に増やす都市物流が経済的、高能率、便利な大型セダン を緊急に必要としている。(3)骨組式コンテナ半分連結(jié)車。國家が港灣と専用埠頭の建設(shè)を重視し、及び「WTO」に入っ
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