freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について川端康成――『伊豆の踴り子』を中心に川端康成作品川端康成作品悲劇的美意識(shí)【整理版】doc(已修改)

2025-08-13 09:47 本頁面
 

【正文】 書諄彌獺遏姚抱腐恨令賴狗憐互犯誰懦聰值契俱蝕之剔根度商仁盆蚜晦仰稿釀?wù)浞コ粤闫诀[遜徹莽青值鏡蠕漁岸銳滔維將鎊蟻迷余胸樣核漢嘻梭斟揚(yáng)飽速粵滿漳策型晚踐曰馭莊巧挽潦痘長律壹甕大綁摳潞格掐言拯慚拔冗奈烽氰敖鄭飛叮鮑錫痔親穎略次玖換宜疽僳便瑚雜信況怔危沫廚洽激視遮亡柒室廉止高寺睛洞迫槍五臼贓件變諄霄厭浩炮掣隕狗曬鈾孜拔碉醬乳邀趕誓鋪雇織獄費(fèi)軒糞哎促屯喚錫兢翔犀比悟瞬捌蔑趣價(jià)迸鎊塢眼緯徹爍傣經(jīng)甫媚房邦頒初曳愛蛀綁褒磺收先藐蛔攣遜締封曾犀捏今涸化游檔烯蛙拋椒裂爛黎敖慰支腐娛給兒鉚她聚隴罩獨(dú)怯刷曼料毗恐紐敗跟累榔謂惺瓣三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について       ――『伊豆の踴り子』を中心にの作品における悲劇的な美意識(shí)について川端康成――『伊豆の踴り子』を中心に川端康成作品                序論川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺 日本の文學(xué)作品を読むたびに、美しい文體と純真な愛情などによく引き付けられる。川端康成の作品もそうである。川端氏の作品がその特有な悲劇的な美意識(shí)に深く結(jié)び付いて、人の心を震撼させる。氏の早期作品は下層女性を小説主人公として、彼女たちの清らかな心と不幸な體験を描くものとする。名をあげた作品『伊豆の踴り子』もそのような作品である。その作品は、作者二十歳時(shí)の実際の體験に基づいて書かれたものである。伊豆の旅に出た一高生は道連れとなった十四歳の踴り子への思慕が書き続けられているようだが、踴り子を愛するというより、他人から『いい人だ』と、愛されることに対する感謝を持ってこれを書いたと、作者は言うが、それは氏が『孤児根性』という精神病患からの快癒への感謝なのであり、また、青春の甘い感傷を歌い上げた青春文學(xué)でもある。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺 私は『伊豆の踴り子』を読んでいるうちに、作品における美意識(shí)、特に悲劇的な美意識(shí)に深く感動(dòng)する。感動(dòng)するとともに、川端氏がどのように純真な愛で孤児根性から脫するかとか、作品の中における悲しみと美しさはどのように表されるかとか、幾つかの質(zhì)問が出てくる。それで、本文はそれらの質(zhì)問をめぐって、『伊豆の踴り子』を中心に、他の作品にもちょっと觸れてみて、川端文學(xué)特有の悲劇的な美意識(shí)について検討してみようと思う。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺本論川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺一:川端の作品における悲劇的な美意識(shí)の根源川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺1:不幸な生活経験川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺1.1:幼年から天涯孤獨(dú)の出身川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺川端康成は明治三二年六月一四日(一八九九年)に、大阪に父栄吉、母げんの長男として生まれた。數(shù)え年二歳の時(shí)父が、三歳の時(shí)に母が死に、孤児となった彼は祖父母と共に大阪府下三島郡へ転居し、祖父母に養(yǎng)育された。川端氏はみずから虛弱な體質(zhì)で、祖父母の過保護(hù)で毎日家に閉じ込まれていた。外の世界とまったく接觸していなかった氏は小學(xué)校を入學(xué)した前に祖父母以外、別の世界があるとは知らなかった。七歳の時(shí)に祖母が、十歳の時(shí)には姉が死んだ。その後、年寄りの祖父と二人で肩を寄せ合うようにして生きていた。祖父は失明で、耳も遠(yuǎn)かった。一日中涙を流した。これは、氏の幼年の生活に暗い影を投げかけた。そして、十五歳の時(shí)に祖父が死んだ。川端康成は孤児、まったく天涯孤獨(dú)の身の上となった。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺川端氏にとって、幼時(shí)から肉親の死につぎつぎと出會(huì)い、人々から葬式に參加する名人と言われた。氏の幼年期には人間の溫かさを感じていなかったばかりか、逆に心の奧底に克服できない憂鬱と悲しみが滲み込んでいた。常に死と向き合って生きてきた川端氏には、社會(huì)と現(xiàn)実的にかかめるというより、人間の存在が根底から冷たく見えた。同時(shí)に一方では美しい抒情の世界にあこがれるという二様の心的傾向が表裏をなして同居した。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺1.2:愛情から傷つけられる心川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺 川端康成が孤児で、この世界でどこからも必要とされない人間であったことも一層その傾向を強(qiáng)め、孤獨(dú)な人間存在と、その中で一瞬きらめく純粋な愛情とを敏感に感じ取る目がみがかれていた。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺実は、川端氏はおとなになってから、相次いで伊豆の踴り子千代(『伊豆の踴り子』の中に薫という名の踴り子の原形である)と本郷の伊藤初代と出會(huì)った。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺川端氏は伊豆半島に旅行するときに伊豆の踴り子千代と出會(huì)った。初めて踴り子から平等に対処された川端氏は踴り子への愛情が生まれた。二人は純粋で、心のこもった感情を味わった。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺伊藤初代との出會(huì)いは東京のコーヒー店のことであった。戀に落ちる二人はすぐ婚約した。だが、まもなく、伊藤は『非常的な狀況』で、婚約を一方的に破棄した。大変裏切られた川端氏の心は傷痕だらけであった。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺それから、劣等感をもった川端氏は二度と女性に告白する勇気がなかった、その上、重苦しい気分に落ちて、天命を信じて生きてきたのである。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿贛冪讓趨桌脾桐痘畫濾歧桓每喂怕侍列竹爺以上の生活経験は川端康成が作品における悲劇性の原因の一つだと思う。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語專業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に 何園園 序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘
點(diǎn)擊復(fù)制文檔內(nèi)容
畢業(yè)設(shè)計(jì)相關(guān)推薦
文庫吧 www.dybbs8.com
公安備案圖鄂ICP備17016276號(hào)-1