freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

取得時満足消費者與影響-wenkub.com

2025-02-26 10:27 本頁面
   

【正文】 2023/1/25 22:20:5522:20:5525 January 2023? 1一個人即使已登上 頂 峰,也仍要自 強 不息。 勝 人者有力,自 勝 者 強 。一月 21一月 21Monday, January 25, 2023? 閱讀 一切好 書 如同和 過 去最杰出的人 談話 。 。 一月 2122:20:5522:20Jan2125Jan21? 1世 間 成事,不求其 絕對圓滿 ,留一份不足,可得無限完美。 2023/1/25 22:20:5522:20:5525 January 2023? 1做前,能 夠環(huán)視 四周;做 時 ,你只能或者最好沿著以腳 為 起點的射 線 向前。 一月 21一月 2122:20:5522:20:55January 25, 2023? 1他 鄉(xiāng) 生白 發(fā) ,舊國 見 青山。一月 21一月 21Monday, January 25, 2023? 雨中黃葉 樹 ,燈下白 頭 人。      (Featinger 1957) 認知的不協(xié)和とは整合性とは???心理的緊張とは???22  欲求認識 取得時の満足 評価時の満足 情報探索  情報統(tǒng)合  購  買  消   費  購買後評価EBMモデル1 2 3 4 5 6消費者満足別々の2つの満足が存在してしまう 23取得時満足 評価時満足認知的不協(xié)和取得時満足が発生しない場合24取得時満足 評価時満足認知的不協(xié)和取得時満足が発生しない場合25取得時満足 評価時満足認知的不協(xié)和取得時満足が発生した場合一致しない。14  欲求認識 取得時の満足 評価時の満足 情報探索  情報統(tǒng)合  購  買  消   費  購買後評価EBMモデル1 2 3 4 5 6消費者満足取得時の満足は評価時の満足に何か影響を與えてるのかなぁ? 15研究目的「取得時の満足が発生すると評価の満足にどのような影響を與えるのか明らかにする」16研究発表の流れ① 問題提起② 先行研究レビュー③ 研究目的④ 仮説の導出⑤ 仮 説⑥ 検証⑦ 結(jié)論⑧ インプリケーション 17期待不一致モデル 期待不一致モデルとは、満足?不満足が購買前の期待と実際の成果とを比べた結(jié)果である?!                   ? Solomon(1996)                            消費者満足?不満足が購買前の期待と実際の評価とを比べた結(jié)果である?!                      liver(1980) 満足?不満足は購買後評価の満足?不満足は購買後評価のセクションで発生する 8消費者の快楽の反応満足?快 不満足?不快『快楽消費研究』取得時満足従來の消費者満足9快楽消費研究?快楽?目標を成し遂げたときの達成感や、充実感、    欲求を満たしたときの満足感などを意味する?!         ? Oliver(1980) このモデルは満足、不満足を説明する代表的なモデルだっ??!式にするとこうなる!!18期待不一致モデル - (負 の不一致) → 不満足成果 - 期待 = ( X - Y )   + (正 の不一致) → 満  足?例、數(shù)字で表すと ?。╔- Y) =5-10= -5  ????不満足    19
點擊復制文檔內(nèi)容
化學相關(guān)推薦
文庫吧 www.dybbs8.com
備案圖片鄂ICP備17016276號-1