freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內容

資生堂在華的經(jīng)營戰(zhàn)略-文學學士-資料下載頁

2024-12-04 01:13本頁面

【導讀】 新発売する商品は地域によって時間差がある…………………そして、人口が日本の10倍である中國市場に占めるシェアは増加しつつある。本論は上記の問題に対して研究する。作為一個跨國品牌,可以說資生堂已成功地登陸中國。國內第1位の化粧品メーカーである資生堂は、生産規(guī)模はアジアで第1位で世界では第4位である化粧品専業(yè)企業(yè)と分かれている。資生堂は現(xiàn)在、アジア、ヨーロッパ、アメリカなど世界各地に販路を拡大し、その商品は世界58ヵ國に進出している。その原因で、2009年に至って、資生堂は中國に生産?持株などいくつかの會社を成立した。北京には合弁會社の資生堂麗源化粧品有限會社だけではなく、資生堂(中國)研究開発中心有限會社がある。上海には資生堂(中國)投資有限會社と合作會社の上海卓多姿中信有限會社二つがある。それ以外、資生堂大昌行化粧

  

【正文】 を損じる。最近、「資生堂化粧品専門店」が発展しつつあると同時に、資生堂は偽物の問題に悩んでいる。その原因は関係部門が4000萬元に値にする資生堂の偽物を発見したからである。終わり國內化粧品市場での競爭が激烈化する中で、資生堂は、海外への進出によって新しい市場を開拓し拡大する。21世紀の飛躍に向け、中國市場をはじめ、海外事業(yè)をグループ全體の成長を牽引した。そして、中國市場は資生堂にとって最大海外市場を位置づけれ8た。20世紀80年代以來、中國に進出したのは25年かかった。今まで十分満足している業(yè)績を収めたのである。その原因は主に二つがある。まずは、明確な市場戦略を樹立した。資生堂は中國女性に焦點をあわせて中國市場に向ける専用の化粧品を開発して販売している。その中で、それぞれのお客様によって自身に合う商品を勧める。すなわち、「それぞれ歳月の顔を思いやる」。また、資生堂傘下商品の中で各自の目標市場の需要を際立たせ、異なるレベルにおける消費者に微妙な心理を落ち著かせる「ブランド分生戦略」を講じる。または、中國においては、中國市場に向ける研究?開発?生産?販売する部門を設立した。資生堂はこのいくつかの部門?會社によって、中國での現(xiàn)地化の発展を実現(xiàn)した。 資生堂にとって、中國における発展を遂げると同時に、販売額だけではなく、ブランド力を拡大するため、いろいろな問題を解決しなくてはいけない。まずは販売ルートが狹いというもんだいである。中國での化粧品販売はこれまでデパート、化粧品専門店を二本柱として展開するのは、不現(xiàn)実である。かつて西洋薬局として創(chuàng)業(yè)した資生堂は新ブランドを開発し、薬局チャネルを新たに「中國事業(yè)第3の柱」と位置づけるはずである。そのほか、スーパーで大衆(zhòng)化粧品を販売することが実行する可能性がある。また、資生堂は傘下商品の販売が地域差異がある。地域によって販売差異が存在することについて、販売地域を開発することで解決する。例えば、中西部市場、または各地の二線、三線都市の開発を強め、専門店と専門コーナーを増加する。最後は、新発売する商品は地域によって時間差があるという問題である。この問題について、資生堂は自社のヒット商品が中國の消費者向けにオープンするネットショップがあれば、日本、あるいは他の地域で売られている資生堂の商品を買いたいなら、マウスをクリックするだけいい。どこへ行く必要はない。そして、人口が日本の10倍の中國市場は確かに大き過ぎる。すべての地域に出店するわけにはいかない。だから資生堂のネット販売専門店は中國市場を開くカギになる。そのほか、自分自身の影響を拡大するため、資生堂は技術的に他社がまねのできない製品を開発、あるいは、圧倒的なブランドイメージを築くために努力をして、消費者の関心を自社に引き付ける。また社會共益事業(yè)と中國體育事業(yè)などのその他社會活動にも參加しながら全方位的なブランド向上に力をつくす。以上、中國における資生堂販売戦略について述べてきた。本論では、中國での戦略に関する範囲內で、資生堂を考察?分析してきたが、実際、経営戦略立案?執(zhí)行には、組織との関連に基づく分析も必要である。この問題については、今後の課題といて殘したい。參考文獻[1] .《品牌應變的故事——中外經(jīng)典品牌故事叢書》[M].[2] (日).《資生堂第三代傳人自傳:我的多軌人生》[M]. [3] 劉昱. 2008.《經(jīng)典營銷案例新編》[M]. [4] .《營銷企劃手冊》[M]. [5] 王菲,倪寧等 .《日本企業(yè)在華廣告20年》[M]. [6] .《銷售管理》[M]. [7] 《銷售與市場*化妝品觀察》.《中國化妝品終端變革》[M].[8] .《國際知名品牌中國市場全攻略》[M].[9] . 《國外著名企業(yè)營銷案例評析》[M].廣東. 廣東經(jīng)濟出版社[10] .《品牌強盛基因》[M].[11] .《化妝品品牌營銷實務》[M].[12] .《世界500強在中國:跨國公司在華發(fā)展案例》[M]. 感謝卒業(yè)論文がまもなく完成の段階までこぎつけられるようになりました。これまで、いろいろなことがありましたが、多くの方々に手伝っていただきましたから、感謝の気持ちを表したいと存じます。まずは指導教師の李洪哲先生ですが、私が論文を書いていた間だけではなく、いつもお世話になっていました。そして、李先生の慎重で緻密なご指導のおかげで、卒業(yè)論文がようやく無事に出來上がりました。將來、學校を卒業(yè)しても李先生のことは忘れられません。次は、トウ?アヨウ先生に感謝したします。トウ先生は日本語についての知識を教えてくださっただけではなく、いつも私たちと親友のように楽しさも悲しさも困惑も分かち合っています。この數(shù)年間トウ先生にはいろいろ助けていただきました。トウ先生のことはずっと心に深く刻んでいます。実は、卒業(yè)論文の完成は私の力のみによるものだけではなく、尊敬する先生とクラスメートと友達の皆様が力を貸してくれ、手伝って下さったおかげでできたものです。本當にありがとうございます。ここで再び心からの感謝の意を表させていただきたいと存じます。最後に、ずっと私を育ててくれた父と母に感謝します。父と母はいつも心を込めて私の世話をしてくれました。両親がいるからこそ、今の私がこの世界に存在しているのです。この場を借りて心からの感謝の意を言わせていただきます?!袱袱丹蟆ⅳ袱丹?、本當にありがとうございました?!?2
點擊復制文檔內容
研究報告相關推薦
文庫吧 www.dybbs8.com
備案圖鄂ICP備17016276號-1