【正文】
から、JR駅を軸とする 定時(shí)定路線運(yùn)行が望ましいと考えられる。 P&R、K&Rからバスへの転換を望めるようにバス路線を整備することが 必要と考えられる?!剩窑芜\(yùn)行時(shí)間との結(jié)節(jié)強(qiáng)化,恵み野駅→⑥ゾーン→恵み野駅→⑤ゾーン →④ゾーン→⑤ゾーン→恵み野駅,1,2,恵庭駅→⑦ゾーン→恵庭駅→⑧ゾーン→恵庭駅,▼運(yùn)行系統(tǒng)パターン,3,島松駅→①ゾーン→⑥ゾーン→恵み野駅,■路線再編の検討(案),37,?,▼市街地部分_10:00~17:00(私用交通(買い物?通院等)への対応),買い物?通院場(chǎng)所として、“イトーヨーカドー”?“恵み野病院”の利用が多い ことから、恵み野駅を中心とする路線配置が望ましいと考えられる。,恵み野駅→⑥ゾーン→⑤ゾーン→⑧ゾーン→恵庭駅,1,2,恵庭駅→⑦ゾーン→④ゾーン→⑤ゾーン→恵み野駅,▼運(yùn)行系統(tǒng)パターン①(恵み野駅の結(jié)節(jié)強(qiáng)化),3,島松駅→①ゾーン→⑥ゾーン→恵み野駅,▼運(yùn)行系統(tǒng)パターン②(各駅への結(jié)節(jié)強(qiáng)化),恵み野駅→⑥ゾーン→恵み野駅→⑤ゾーン→④ゾーン→⑤ゾーン→恵み野駅,1,2,恵庭駅→⑦ゾーン→恵庭駅→⑧ゾーン→恵庭駅,※パターン②の場(chǎng)合、JRへの乗り換えが前提となる,3,島松駅→①ゾーン→島松駅,38,?,恵み野駅→⑥ゾーン→⑤ゾーン→④ゾーン→⑦ゾーン→恵庭駅,1,2,▼運(yùn)行系統(tǒng)パターン③(定時(shí)定路線+デマンド型交通),3,現(xiàn)狀で需要が多い、⑥-⑤-④-⑦を基軸として運(yùn)行し、カバー出來ないエリアはデマンド型交通を?qū)?①?②?③エリアをデマンド型交通,⑧エリアをデマンド型交通,39,?,▼郊外部_終日デマンド運(yùn)行,住居が低密度に立地し、分散していることからデマンド型運(yùn)行が望ましい。,島松駅→北島方向→上山口→恵み野駅,1,2,恵み野駅→柏木町→牧場(chǎng)→恵庭駅,デマンドの種類としては、駅を起終點(diǎn)とする、起終點(diǎn)固定型が望ましいと考えられる。また、市街地では、ミーティングポイントを設(shè)置する。,,40,?,謝謝觀看/歡迎下載,BY FAITH I MEAN A VISION OF GOOD ONE CHERISHES AND THE ENTHUSIASM THAT PUSHES ONE TO SEEK ITS FULFILLMENT REGARDLESS OF OBSTACLES. BY FAITH I BY FAITH,