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正文內(nèi)容

日文質(zhì)量手冊(存儲版)

2025-08-22 19:37上一頁面

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【正文】 先で、検証するこ とにした場合には、當社は、その検証の要領(lǐng)及び、製品の引き渡しの方法を購買情報の中に 明記する。 (5) 規(guī)定された監(jiān)視及び測定が実施されている。 (4) 記録に関する要求事項。顧客の所有物を紛失、損失した場合、または、使用には適さない と分かった場合には、顧客に報告し、その記録を殘すこと。 測定値の正當性が保証されなければならない場合は、測定機器に関し「 計測器 類管理規(guī)范」に 従って、次の事項を行なう。當社は、その機器、及び影響を 受けた製品があった場合は、その製品に対して、適切な処置をとる。 (3) 品質(zhì)マネジメントシステムの有効性を継続的に改善すること。 品質(zhì)管理責任者は、監(jiān)査の対象となるプロセス及び領(lǐng)域の狀態(tài)と重要性並びにこれまでの 監(jiān)査結(jié)果を考慮して、監(jiān)査プログラムを策定する。これらの方法は、プロセスが計畫通りの結(jié)果を達成する能力があることを?qū)g証 するものである。 質(zhì)量手冊 文件編號: XIGC00000 頁碼: 個別製品の実現(xiàn)の計畫で決めたことが問題なく完了するまでは、製品の引き渡し及びサービスの 提供は行なわない。 合否判定基準への適合の証拠を維持する。フォローアップには、取られた処置の検証及び検証結(jié)果の報告 を含める。 (1) 品質(zhì)マネジメントシステムが個別製品の実現(xiàn)のために作られた計畫に適合しているか、この 國際規(guī)格の要求に適合しているか、及び 當社が決めた品質(zhì)マネジメントシステム要求事項 に適合しているか。 (1) 製品の適合性を?qū)g証すること。 (5) 取り扱い、保守、保管において、損傷及び劣化しないように保護する。また、そのために必要な、実施すべき監(jiān)視及び測定の機器を明確にする。 4 顧客の所有物 當社は、顧客の所有物について、それが當社の管理下にある間、又は、當社がそれを使用して 質(zhì)量手冊 文件編號: XIGC00000 頁碼: いる間は、注意を払う。 當社は、これらのプロセスについて、次の事項のうち適用出來るものを含んだ手続きを確立する。 (2) 必要な時、作業(yè)規(guī)定類が利用出來る。購買情報の伝達には、注文書、製品使用書など文書によるほか口頭 質(zhì)量手冊 文件編號: XIGC00000 頁碼: での伝達も有り得るが、妥當性を確認し、その購買情報が確実に伝達された証拠となる 資料を殘 す。 (1) 変更理由の明確化 (2) 変更內(nèi)容の明確化 (3) 変更內(nèi)容の検証と審査 (4) 変更內(nèi)容の承認 (5) 変更がどの様な影響を持っているかについての評価 7、4購買 1 購買プロセス 當社は、規(guī)定された購買要求事項に、購買製品が適合することを確実にする。 5 設計、開発の検証 設計の適切な段階で、その段階の設計からのアウトプットが、その段階で設計にインプット 質(zhì)量手冊 文件編號: XIGC00000 頁碼: した要求事項を満たすこ とを確実にするために、設計検証を行なう。 設計、開発からのアウトプットについては、次の事項を?qū)g施する。 2 設計、開発へのインプット 製品要求事項に関連するインプットを明確にし、記録を維持する。 (4) 苦情を含む顧客からのフィードバック この実施手順は、 [客訴抱怨處理規(guī)范 ]に定めて実施し、維持する。 顧客が応急事項を書面で示さない場合には、関連部門のいずれかの擔當者が顧客要求事項 を受諾前に確認する。 製品に関する要求事項の明確化の実施手順は「 合同評審管理規(guī)范」 に定め、運営維持する。 これらの事項は、製品仕様書、 QC 工程表、検査指示 書 (仕様書 )、検査成績書 (他の名稱でもいい ) 等を組み合わせて計畫される。 具體的は內(nèi)容は「教育訓練管理規(guī)範」に 従って、実施する。 (1) 製品品質(zhì)に影響がある仕事に従事する要員に必要 な能力を明確にする。 (1) 品質(zhì)マネジメントシステムへの審査結(jié)果 (內(nèi)部監(jiān)査及び外部審査 ) (2) 顧客からのフィードバック情報 (苦情、お禮、提案、要望を含む ) (3) プロセスの実施情況及び製品の適合性 (4) 予防措置及び是正措置の情況 (5) 前回の????????????の結(jié)果に 対するフォローアップ (6) 品質(zhì)マネジメントシステムに影響を及ぼす可能性のある変更 (7) 改善のための提案 これらの情報は、品質(zhì)管理責任者が取りまとめ、????????????のために総経理へ提出する。 5、5、3內(nèi)部コミュニケーション 総経理は、會社內(nèi)にコミュニケーションのための適切なプロセスが確立されることを 確実にする。各部門は、密接に協(xié)力して共同的に品質(zhì)マネジメント システムを管理、維持する。)この手順は「品質(zhì)方針と目標管理規(guī)範」に規(guī)定する。 ( 3)品質(zhì)目標の設定と見直し 「品質(zhì)方針と目標管理規(guī)範」に従って、品質(zhì)目標を設定し、実施し結(jié)果を見直して 品質(zhì)方針を具體的に展開する。 (1) 組織の目的に対して適切である。 (3) マネジメントレビューを?qū)g施する。 ⑤ どれが外部で作成された文書であるかを明確にし、その配付が管理されていることを確実 にするため、外部文書の識別方法及び配付管理の手順を定める。 ② 品質(zhì) マネジメントシス テムのプロセス間の相互間系に関する記述。l 當社はこれらのプロセスをこの規(guī)格の要求事項 に従って運営管理する。 當社は、顧客要求に適合する製品及びサービスを確保 ② これらのプロセスの順序及び相互関係を明確にする。 4、2文書に関する要求事項 1 一般 當社の 品質(zhì) マネジメントシステム文書には、以下のものが含まれる。 ① 発行前に文書が適切であるかいなかの観點から文書を承認 ② 文書をレビューする。品質(zhì)記録の識別、保管、保護、検索、保管期間及び廃棄に関して必要な管理を規(guī)定す るために、?品質(zhì)記録管理規(guī)範?を作成し、運用し、維持する。ここでいう資源とは、人的資源、施設設備等の インフラストラクチャー、作業(yè)環(huán)境、情報を指す。 (4) 組織全體に伝 達され、理解される。 5、4計畫 1品質(zhì) 目標 総経理は 會社の長期の品質(zhì)目標を設定する。 (2) 品質(zhì)マネジメントシステムの変更を計畫し、実施する場合には、品質(zhì)マネジメントシス が完全な狀態(tài)にあることを維持し、変更によって不整合や機能不全が発生しないよう にする。品質(zhì)管理責任者 與えられている他の責任と関わりなく、以下の責任と権限を持つ。 5、6???????????????????????????????????? 1 一般 総経理は、當社の品質(zhì)マネジメントシステムが、引き続き適切で、妥當で、有効であるこ
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