freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

國(guó)際日本語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)之應(yīng)對(duì)措施_畢業(yè)論文-文庫(kù)吧在線文庫(kù)

  

【正文】 密接性について 關(guān)于茶道和禪的密切型的研究 日本の女性企業(yè)家の活躍について 日本女性企業(yè)家的活躍 社會(huì)的影響から見た日本人の集団意識(shí) 從社會(huì)影響看日本人的集團(tuán)意識(shí) 日本の「弁當(dāng)」文化 日本 “ 便當(dāng) ” 文化的 『心』における明治の知識(shí)人の自己意識(shí) 從《心》看明治時(shí)期知識(shí)分子的自我意識(shí) 日本人の自殺心理 南通大學(xué)畢業(yè)設(shè)計(jì)(論文) 21 日本人的自殺心理 日本のドラマから見られた中日文化の差異 從日本電視劇看中日文化差異 日本人の危機(jī)意識(shí)について ―― 國(guó)民の環(huán)境保護(hù)意識(shí)を中心に 關(guān)于日本人的危機(jī)意識(shí) —— 以其國(guó)民的環(huán)保意識(shí)為中心 日本の少子化対策について 關(guān)于日本少子化對(duì)策的研究 日本企業(yè)における「殘業(yè)」の意義 關(guān)于日本企業(yè)中 “ 加班 ” 現(xiàn)象的意義 日本人特有の「以心伝心」について 關(guān)于日本人特有的 “ 以心傳心 ” 現(xiàn)象的研究 日本の派遣社員の行方 ― 日雇い派遣を例として 日本派遣員工的去向 —— 以臨時(shí)短期員工為例 中小企業(yè)と戦后日本経済の飛躍 ― 「松下」の発展を辿って 中小企業(yè)與戰(zhàn)后日本經(jīng)濟(jì)的騰飛 — 探索松 下的發(fā)展 雇用形態(tài)多様化の動(dòng)向 ― 非正規(guī)労働者を中心に 以非正式勞動(dòng)者為中心 —— 論雇傭形態(tài)多樣化的動(dòng)向 現(xiàn)代における中日貿(mào)易の摩擦 ― 農(nóng)産物を中心に 以農(nóng)業(yè)品為中心 —— 論現(xiàn)代中日貿(mào)易的摩擦 日本自動(dòng)車工業(yè)の再発展 ― 環(huán)境問(wèn)題から考える 日本汽車工業(yè)的重振 —— 從環(huán)境問(wèn)題思考 中國(guó)化粧品の將來(lái)性 ―― 資生堂の戦略から學(xué)ぶ 展望中國(guó)化妝品企業(yè) —— 借鑒資生堂的策略 アイドルの社會(huì)的影響 ―― ジャニズ事務(wù)所を中心に 以杰尼斯事務(wù)所為中心 —— 論偶像的社會(huì)影響 日本茶道文化の発展から見た獨(dú)自性 從日本茶道文化的發(fā)展看其獨(dú)特性 日本マンガの影響について 南通大學(xué)畢業(yè)設(shè)計(jì)(論文) 22 關(guān)于日本漫畫的影響 中日國(guó)民の環(huán)境保護(hù)意識(shí)について ―― ゴミ処理の視點(diǎn)から 從垃圾處理方面分析 —— 論中日國(guó)民的環(huán)保意識(shí) 茶道の禮儀作法から見た日本人の階級(jí)意識(shí) 從茶道的禮儀看日本人的階級(jí)意識(shí) 中日文化における牛のイメージの違い 中日文化中 “ 牛 ” 概念的差異 能と京劇の表現(xiàn)形式に関する比較研究 關(guān)于能和京劇的表現(xiàn)形式的比較研究 宮崎駿の『となりのトトロ』から見た日本人の自然観 從宮崎駿的《龍貓》看日本人的自然觀 蕓能文化の保存と喪失ーー蕓者を中心に 演藝文化的保存和喪失 —— 以藝者為 中心 日本料理から見た生食文化 從日本料理看生食文化 日本語(yǔ)における省略表現(xiàn)について 論日語(yǔ)中的省略表現(xiàn)法 中日両國(guó)における女性の職業(yè)観 ―― 家庭主婦の例から見て 中日兩國(guó)女性的職業(yè)觀 —— 以家庭主婦為例 日本人の職場(chǎng)意識(shí)について 論日本人的工作意識(shí) 相撲の未來(lái)について 有關(guān)相撲未來(lái)的發(fā)展 宮崎アニメの日本社會(huì)への影響 宮崎駿動(dòng)漫對(duì)日本社會(huì)的影響 中日兩國(guó)の色彩の象徴性について ―― 「赤色」を中心に 有關(guān)中日兩國(guó)顏色象征性 —— 以 “ 紅色 ” 為中心 動(dòng)物に関する中日ことわざの対照研究 南通大學(xué)畢業(yè)設(shè)計(jì)(論文) 23 中日動(dòng)物諺語(yǔ)比較研究 著物に見られた日本人の美意識(shí) 從和服看日本人的審美觀 「てしまう」の使い方についての研究 有關(guān) “ てしまう ” 的用法研究 日本人口の減少化について 關(guān)于日本人口減少化的研究 中日文化の差異による貿(mào)易摩擦 中日文化差異對(duì)貿(mào)易摩擦的影響 集団主義から個(gè)人主義への変貌 從集團(tuán)主義到個(gè)人主義的變更 中國(guó)と日本の酒文化について 關(guān)于中國(guó)和日本的酒文化研究 。新しい日本語(yǔ)能力試 験受験者に役立つよう本論文を書いたのである。その上でもう一度聞いて、自分の推測(cè)が正しいかどうか確かめる。 2.情報(bào)の正確な聞き取りに留まらず、聞いて何かをすること、つまり課題を解決することが求められる。実際の試験は時(shí)間制限があるので、焦らないで読み進(jìn)める練習(xí)も大切である。知らない言葉もあるだろうが、そこに留まらず、まず、最後まで読もう。注意深く意味を考え、また、文を最後まで必ず読んでから答えるようにしよう。 「登山」は「とうざん」?「とざん」?「どさん」?意外に正確に覚えていないものもある。 1.総合得點(diǎn)が合格に必要な點(diǎn)以上 2.各得點(diǎn)區(qū)分の得點(diǎn)が基準(zhǔn)點(diǎn)以上。 (小竹裕一『アジア人との正しい付き合い方-異文化へのまなざし』による) 問(wèn)い コミュニケーションの全體像に最も近いものはどれか。 例3:そもそもこの情報(bào)が、責(zé)任者である彼に ★ と思う。しかも音読みが多いのである。 新試験 レベル 試験科目 時(shí)間 得點(diǎn)區(qū)分 得點(diǎn)の範(fàn)囲 N1 言語(yǔ)知識(shí)読解 110 分 言語(yǔ)知識(shí) 0~ 60 読解 0~ 60 聴解 60 分 聴解 0~ 60 計(jì) 170 分 総合得點(diǎn) 0~ 180 新、舊日本語(yǔ)能力試験 1 級(jí)の比較 新しい日本語(yǔ)能力試験の合格ラインは舊試験の1級(jí)とほぼ同じ。1.コミュニケーションを重視する。 合格基準(zhǔn)は基本的に一級(jí)は70%以上の得點(diǎn)で合格とされている。さて、その受験理由のデータをみてみよう。そこで、國(guó)際交流基金と國(guó)際教育支援協(xié)會(huì)ではこれまでに蓄積してきた経験を用いて日本語(yǔ)能力試験の內(nèi)容を改定し、 20xx 年から新しい日本語(yǔ)能力試験を?qū)g施することとした。 4.その他 南通大學(xué)畢業(yè)設(shè)計(jì)(論文) 2 以上、練習(xí)したあとで、時(shí)間を計(jì)って、予想模擬試験をやってみよう。 語(yǔ)彙の項(xiàng)目では正解以外の言葉も意味が分からない言葉は自分で調(diào)べること。 新たな試験は受験者に新しい要求を出した?,F(xiàn)在世界最大規(guī)模の日本語(yǔ)の試験となっている。 在自已也曾參加過(guò)改革后國(guó)際日語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)的基礎(chǔ)上,總結(jié)經(jīng)驗(yàn),提出自己的觀點(diǎn),結(jié)合指導(dǎo)老師的建議,最終形成畢業(yè)論文。 參考文獻(xiàn): [1] 華東理工大學(xué) 編 .「沖刺!新日本語(yǔ)能力考試 N1 對(duì)策國(guó)際日本語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)證書是大多數(shù)日本企業(yè)招聘的一個(gè)必須條件。 在自已也曾參加過(guò)改革后國(guó)際日語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)的基礎(chǔ)上,總結(jié)經(jīng)驗(yàn),提出自己的觀點(diǎn),最終形成畢業(yè)論文。 學(xué)院可根據(jù)專業(yè)特點(diǎn),可對(duì)該表格進(jìn)行適當(dāng)?shù)男薷摹? 主要內(nèi)容:從詞匯,語(yǔ)法,聽力,閱讀等方面來(lái)比較改革前后的國(guó)際日本語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)的異同以及以表格的形式統(tǒng)計(jì)改革前后各部分的正確率,從而推敲出改革的側(cè)重點(diǎn)以及目的。 本 科 畢 業(yè) 論 文 題 目 國(guó)際日本語(yǔ)能力測(cè)試一級(jí)之應(yīng)對(duì)措施 作 者 : 余 瑩 專 業(yè) : 日 語(yǔ) 班 級(jí) : 日語(yǔ) 081 班 指導(dǎo)教師 : 張 福 旺 完成日期: 20xx 年 6 月 南通大學(xué) 誠(chéng) 信 承 諾 書 本人聲明:所呈交的論文是本人在導(dǎo)師指導(dǎo)下進(jìn)行的研究成果。力求對(duì)打算要考 N1 的日語(yǔ)學(xué)習(xí)者和日語(yǔ)教學(xué)者有所啟發(fā)。 教研室意見:在組織專業(yè)指導(dǎo)委員會(huì)審核后,就該課題的工作量大小,難易程度及是否符合專業(yè)培養(yǎng)目標(biāo)和要求等內(nèi)容提出具體的意見和建議。 積累相關(guān)知識(shí),掌握課題研究的一般程序和方法。對(duì)測(cè)試的要求和建議也越來(lái)越多。力求對(duì)打算要考 N1 的日語(yǔ)學(xué)習(xí)者和日語(yǔ)教學(xué)者有所啟發(fā)。積累相關(guān)知識(shí),掌握課題研究的一般程序和方法。讀解、聽解 對(duì)策 南通大學(xué)畢業(yè)設(shè)計(jì)(論文) II 要旨 日本語(yǔ)能力試験は日本語(yǔ)を母國(guó)語(yǔ)としない人の日本語(yǔ)能力を測(cè)定し認(rèn)定する試験として、國(guó)際交流基金と日本國(guó)際教育協(xié)會(huì)が 1984 年開始した。その結(jié)果として、20xx年7月から新たな日本語(yǔ)能力試験が行われ始めた。練習(xí)する時(shí)には、漢字の読み方は、一つ一つ丁寧に出して読んで答えること。聴解の問(wèn)題は慣れることが一番である。試験に関する要望や、提言も出された。それはなぜだろう。 1 級(jí)になると20xx字程度の漢字、10000語(yǔ)程度の語(yǔ)彙を習(xí)得していることが求められるので、簡(jiǎn)単な試験ではない。文法 90 分 200 點(diǎn) 計(jì) 180 分 400 點(diǎn) 新しい日本語(yǔ)能力試験 1 級(jí)( N1)について 新しい日本語(yǔ)能力試験は以下のように四つのポイントがあるのである。 語(yǔ) 彙 1 漢字読み 6 漢字で書かれた語(yǔ)の読み方を問(wèn)う 2 文脈規(guī)定 7 文脈によって意味的に規(guī)定される語(yǔ)が何であるかを問(wèn)う 3 言い換え類義 6 出題される語(yǔ)や表現(xiàn)と意味的に近い語(yǔ)や表現(xiàn)を問(wèn)う 4 用法 6 出題語(yǔ) が文の中でどのように使われるのかを問(wèn)う 文法 5 文の文法1 10 文の內(nèi)容にあった文法形式かどうかを判斷することができるかを問(wèn)う 6 文の文法2 5 統(tǒng)語(yǔ)的に正しく、かつ、意味が通る文を組み立てることができるかを問(wèn)う 7 文章の文法 5 文章の流れにあった文かどうかを判斷することができるかを問(wèn)う 読 解 8 內(nèi)容理解(短文) 4 生活、仕事などいろいろな話題も含め、説明文や指示文など200次程度のテキストを読んで、內(nèi)容が理解できるかを問(wèn)う 9 內(nèi)容理解(中文) 9 評(píng)論、解説、エッセイなど500字程度のテキストを読んで、因果関係や理由などが理解できるかを問(wèn)う 10 內(nèi)容理解(長(zhǎng)文) 4 解説、エッセイ、小説など1000字程度のテキストを読んで、全體として伝えようとしている主張や意見がつかめるかを問(wèn)う 11 総合理解 3 複數(shù)のテキストを読み比べて比較、統(tǒng)合しながら理解できるかを問(wèn)う 12 主張理解 4 社説、評(píng)論など抽象性、理論性のある1000字程度のテキストを読んで、概要や筆者の考えなどが理解できるかを問(wèn)う 13 情報(bào)検査 2 広告、パンフレット、情報(bào)誌、ビジネス文章などの情報(bào)素材の中から必要な情報(bào)を探し出すことができるかを問(wèn)う 聴 1 課題理解 6 まとまりのあるテキストを聞いて、內(nèi)容が理解できるかどうかを問(wèn)う(具體的な課題解決に必要な情報(bào)を聞き取り、次に何をするのが適當(dāng)か理解できるかを問(wèn)う) 2 ポイント理解 7 まとまりのある
點(diǎn)擊復(fù)制文檔內(nèi)容
研究報(bào)告相關(guān)推薦
文庫(kù)吧 www.dybbs8.com
備案圖鄂ICP備17016276號(hào)-1