freepeople性欧美熟妇, 色戒完整版无删减158分钟hd, 无码精品国产vα在线观看DVD, 丰满少妇伦精品无码专区在线观看,艾栗栗与纹身男宾馆3p50分钟,国产AV片在线观看,黑人与美女高潮,18岁女RAPPERDISSSUBS,国产手机在机看影片

正文內(nèi)容

《日本人のかわいい文化について》(關(guān)于日本人的可愛(ài)文化)本科畢業(yè)論文(文件)

 

【正文】 、家具、すべての製品が最も美しく、「かわいい」はお姫様にとって取るに足らないでかえて自分が平凡と 貧乏くさいように見(jiàn)る。 [4] 尐女たちが自分のかわいい空間を築く目的はけして異性の好意を獲得することではない、ただ仲間の肯定を得たい、ほかの女の子が自分に「かわいい」と聞きたいである。日本のかわいい文化は、このような社會(huì)環(huán)境と尐女の自我意識(shí)から生み出す。 表面的言えば、 アニメ のキャラクターは意図的に誇張された絵いて大きな目、丸い顔、小さなお口の形等、すべてこれが簡(jiǎn)単にかわいいと思うようになり、だからかわいい文化とアニメ ーション 文化がリンクがある。彼らは生活に対して態(tài)度が楽しく、若く、活気、個(gè)性化であり、美 しいこと、かわいいこと、楽しいことが好き、バインドがないで思想と行動(dòng)がより開(kāi)かれる。大人の仕事をした新世代は完全に生理的に成熟したが、心理的に、まだ潛在エスケープの依存関係と社會(huì)的責(zé)任がある。 [6] 日本のアニメやビデオゲームの中で、赤い袴と白いシャツを身に著けている巫女が典型的なかわいい女の子とは言える。したがって、綺麗好きではない子供たちは學(xué)校でクラスメートにいじめられるかもしれない。もし靜香がお風(fēng)呂が嫌い女の子なら、おそらく誰(shuí)も彼女はかわいいと思わない。日本は汚い場(chǎng)所があるが、一般的に言えば、「 クリーン」というイメージを與える。彼女らは天皇がかわいいおじいちゃんであると思った。それともいい加減に授業(yè)する。その上現(xiàn)代社會(huì)の退職制度は老人 に社會(huì)の核心から脫退させるので、老人は子供のように、社會(huì)の核心の外のグループである。この観點(diǎn)から見(jiàn)ると、老人の生活の構(gòu)造は部屋或いはキャンパスの中の尐女みたいである。簡(jiǎn)単に言えば、小型な形、簡(jiǎn)潔な設(shè)計(jì)、柔らかい色彩である。 1959 年にハンドラ夫婦はドイツ人形「リリー」によるバービーを作る。しかし、 20xx 年、 MGA 會(huì)社はブラッツを作成した。 [10] かわいい文化の審美影響 日本のバブル経済の後で、たくさんの日本人の心の中にすべて不安な表象がある。 「かわいい」と思われて流行している人形は殆どよく體のある部分を強(qiáng)調(diào)して(異常に大きい目)、割合をねじ曲がる(頭が大きくて體が小さい)。一方、かわいい文化が 人に日本人がずっと成長(zhǎng)したうないと感じさせて、殘酷な現(xiàn)実を逃れて、伝統(tǒng)文化を脅かして、日本が低 IQ 社會(huì)に入る具體的な表れであると思う人もいる。 [11] かわいい文化 の世界影響 日本の可愛(ài)い文化の風(fēng)潮で、世界の各國(guó)も徐々に「かわいい」の力を認(rèn)識(shí)して利用する。ひげがプロペラになることが、尾がコルク栓抜きとして使用することができ、體のなかで多くの面白いものを含む、例えば目覚まし時(shí)計(jì)。 Prada の「トリック」キーチェーンとロボット設(shè)計(jì)のアクセサリーシリーズが、特に常に行ってされていない優(yōu)雅の男性プラダシリーズで非常に目を引くされた。 例を挙げれば、 最近市場(chǎng)は「 Mono KuRo BOO」のカートゥーンイメージの流行するを始める。車(chē)の中へ見(jiàn)てください 。最も體現(xiàn)できるのはチェリー である。 『科學(xué)的な投資』という雑誌は「かわいい」を投資するモデルが「 X の投資システム」と呼ばれる。このモードでは市場(chǎng)に敏感と運(yùn)用能力の要件の把握に加えて専門(mén)知識(shí)とデザイン機(jī)能を持つ投資家が必要である 。彼女は 1990 年におもちゃデザイナーに任命され、米國(guó)、ドイツ、日本に行って他のプロのテディベアの領(lǐng)域と交流した。內(nèi)容は宇宙の星、海洋環(huán)境、文化歴史、生物學(xué)などの分野に及び、いろんなかわいい キャーラーによって表現(xiàn)される。文化近い國(guó)であった、日本の優(yōu)れた経験をわが國(guó)に鑑とすることも重要だと思われる。 江南大學(xué)學(xué)士學(xué)位論文 12 日本 人 のかわいい文化について 13 參考文獻(xiàn) [1] 四方田犬彥 . 「かわいい」論 [M]. 東京 : ちくま新書(shū) , 20xx: 13. [2] 王米娜 . 論日本的 “ 可愛(ài)文化 ” 現(xiàn)象及其社會(huì)影響 [J]. 考試周刊 , 20xx( 20) : 1315. [3] 大塚英志 . 尐女民俗學(xué) ―― 世紀(jì)末の神話をつむぐ「巫女の末裔」 [M]. 東京 : 光文社文庫(kù) , 1997: 2324. [4] 增淵宗一 . かわいい癥候群 [M]. 東京 : 日本放送出版協(xié)會(huì) , 1994: 1822. [5] 俞天任 . 冰眼看日本 [M]. 北京 : 語(yǔ)文出版社 , 20xx: 2528. [6] 櫻井孝昌 . 世界カワイイ革命 [M]. 東京 : PHP 研究所 , 20xx: 2529. [7] 野田正彰 . 漂白される子供たち ― その眼に映った都市へ [M]. 東京 : 情報(bào)センター出版局 , 1988: 35. [8] 大塚英志 . 尐女たちの「かわいい」天皇 ―― サブカルチャー天皇論 [M]. 東京 : 角川文庫(kù) , 20xx: 3638. [9] 大塚英志. 「癒し」としての消費(fèi) [M]. 東京 : 勁草書(shū)房 , 1991: 78. [10] 增淵宗一.リカちゃんの尐女不思議學(xué) [M]. 東京 : 新潮社 , 1987: 4448. [11]大前研一 . 「知の衰退」からいかに脫出するか ? [M]. 東京 : 光文社文庫(kù) , 20xx: 2227. 江南大學(xué)學(xué)士學(xué)位論文 14 謝 辭 この論文が出來(lái)上がるまでの道程を振り返ってみると、改めて、私を支えてくれた人々のことを思い出す。諸先生にもお禮を申し上げたいと思う。まず何よりも、私の論文指導(dǎo)教員である恩師劉一梅先生に深く感謝しなければならない。そして、時(shí)間に縛られるので、先行研究と參考書(shū)目を全部読みきれない、研究しないのも殘念なところである。今、これらの周辺商品も巨大な利益を得た。 江南大學(xué)學(xué)士學(xué)位論文 10 ハローキティモデルは漫畫(huà)のキャラクターのライセンス使用してコストを削減すること ができるのである?!肝乃堋工?70 年代の最も人気のある緑色の軍服を著、北部の陝西省農(nóng)家の花のブラウスを著て男性熊の頭が白いタオル締め、また赤ちゃん熊が伝統(tǒng)な真っ 赤な下著を著、おじいちゃん熊が「五四」期間のローブを著て長(zhǎng)いスカーフをし、古典的な懐かしい雰囲気で
點(diǎn)擊復(fù)制文檔內(nèi)容
研究報(bào)告相關(guān)推薦
文庫(kù)吧 www.dybbs8.com
備案圖鄂ICP備17016276號(hào)-1