【導(dǎo)讀】[摘要]企業(yè)進(jìn)銷存管理系統(tǒng)主要實(shí)現(xiàn)了對(duì)信息管理、采購、銷售和查詢的半自動(dòng)化管理,度,提升企業(yè)市場(chǎng)的競(jìng)爭(zhēng)能力。本論文首先介紹企業(yè)進(jìn)銷存管理系統(tǒng)的發(fā)展歷程,然后詳細(xì)。介紹系統(tǒng)的開發(fā)步驟:需求分析、概要設(shè)計(jì)、詳細(xì)設(shè)計(jì)、軟件實(shí)現(xiàn)以及軟件測(cè)試。構(gòu)設(shè)計(jì),采用Java進(jìn)行開發(fā),數(shù)據(jù)庫采用Oracle進(jìn)行管理。目標(biāo)なしに購入することを発生する確率を効果的に減る、コス。本論文に、まずPSSシステムの発展の過程を紹介する。そして、本システムの開発のステッ。プを詳しく紹介する:需要の分析、概要設(shè)計(jì)、詳細(xì)設(shè)計(jì)、ソフトウェアの実現(xiàn)とソフトウェアのテスト。機(jī)能の設(shè)計(jì)とデータベースのテーブルなどのデータベースの設(shè)計(jì)を詳しく展示する。のMVC枠組みに基づいて設(shè)計(jì)して、Javaを採用して開発を行って、データベースがOracleを利用する。